¥18,184¥18,184 税込
配送料 ¥257 6月6日-13日にお届け
発送元: thebookcommunity 販売者: thebookcommunity
¥18,184¥18,184 税込
配送料 ¥257 6月6日-13日にお届け
発送元: thebookcommunity
販売者: thebookcommunity
¥6,235¥6,235 税込
配送料 ¥257 6月6日-13日にお届け
発送元: thurmanbooks 販売者: thurmanbooks
¥6,235¥6,235 税込
配送料 ¥257 6月6日-13日にお届け
発送元: thurmanbooks
販売者: thurmanbooks
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
Cognitive Theory of Metaphor ハードカバー – 1985/11/6
英語版
Earl R. Mac Cormac
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥18,184","priceAmount":18184.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"18,184","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"cHnfrw0IqAF1%2FBohe4m2aY5gd6rnB8UuFnK599i2nuY5wZ8vp0Ve0hCPnsHC2gogs73Mxmg3lByO7VxDGQbb2vcBw1Bf51HUzUHmkaWJlFfQrhAgJrCZUl3bBdVyUYdNXRWexUDgXPQ%2Bta5ANiVTN2vk%2F561hBOVFWy8kOEl1j6sJAwRR4zYfg%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥6,235","priceAmount":6235.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"6,235","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"cHnfrw0IqAF1%2FBohe4m2aY5gd6rnB8UuAcIk7EHHjrP%2BQtLpy5TboI915%2FwictAJTheIyDHWIyGjefR8jfP2NUBDTx%2FzMvwjpDd2CiboRf%2BhHFbv3YGA8D8CYy5G9Np00TPHhrWVsmpjjT9JiPpmy90K8j22%2F%2B3vrvPcAofFTfeuQedoWcHrBg%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ248ページ
- 言語英語
- 出版社MIT Press
- 発売日1985/11/6
- ISBN-100262132125
- ISBN-13978-0262132121
登録情報
- 出版社 : MIT Press (1985/11/6)
- 発売日 : 1985/11/6
- 言語 : 英語
- ハードカバー : 248ページ
- ISBN-10 : 0262132125
- ISBN-13 : 978-0262132121
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。