丸善のおすすめ度
移動者マーケティング~移動を狙えば、“買う”はつくれる。~
加藤 肇,
中里 栄悠,
松本 阿礼
著
発行年月 |
2012年09月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
229p |
---|
大きさ |
21cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784864430067 |
---|
|
商品コード |
1011396800 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
本の性格 |
実務向け |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2012年10月2週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1011396800 |
---|
著者紹介
加藤 肇(著者):ジェイアール東日本企画駅消費研究センター長。
中里 栄悠(著者):ジェイアール東日本企画駅消費研究センター研究員。移動者マーケティングプロジェクトメンバー。JPMプロモーショナルマーケター。
内容
買い物の前後には移動がある、という事実に着目することで導き出された「移動者マーケティング」。生活者、ショッパーに次ぐ、第3のターゲット「移動者」を戦略的に狙ったマーケティングを提案する。