丸善のおすすめ度
消費者行動論~購買心理からニューロマーケティングまで~
守口 剛,
竹村 和久,
白井 美由里
著
発行年月 |
2012年04月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
5p,215p |
---|
大きさ |
21cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784842915715 |
---|
|
商品コード |
1009499633 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
本の性格 |
テキスト |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2012年05月3週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1009499633 |
---|
内容
伝統的な心理学的アプローチを基礎として、行動経済学、ニューロマーケティング、エスノグラフィなどの領域における研究成果を踏まえて、消費者行動の基礎的な理論から先端的な研究動向までを解説する。