ホーム > 商品詳細

書評掲載
丸善のおすすめ度

思想としての「無印良品」~時代と消費と日本と~

深澤 徳  著

 品切
       
価格 \2,860(税込)         

発行年月 2011年06月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 234p
大きさ 20cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784805109700
商品コード 1002780064
NDC分類 673.78
基本件名 良品計画
本の性格 学生用/実務向け
新刊案内掲載月 2011年07月3週
書評掲載誌 日本経済新聞 2011/07/24
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1002780064

著者紹介

深澤 徳(著者):1957年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。広告クリエイターとしてCM制作に携わり、広告賞を多数受賞。セゾン文化財団などを経て、株式会社パルコ勤務。『販売革新』にコラムを連載。

内容

はじめて明らかにされる
無印良品 成功の秘密
ここには
市場経済についての新しい
思想と戦略がある
 ――堤清二

カート

カートに商品は入っていません。