無意識に買わせる心理戦略
サイモン・スキャメルカッツ 著
内容
目次
第1章 なぜ買い物客に注目するべきか 第2章 買い物客はどういう目的で店に来るか 第3章 ウィンドウディスプレイに効果はあるか 第4章 買い物客は店内でどのように目当ての商品を探すか 第5章 買い物客は店内で何を見ているか 第6章 買い物客はどのように商品を選ぶか-「カテゴリ」の影響について 第7章 買い物客はどのように商品を選ぶか-「習慣化」の影響について 第8章 買い物客はどのように商品を選ぶか-「感情や感覚」の影響について 第9章 ふだん買わないものを買うとき、買い物客はどのように選ぶか 第10章 買い物客はどのように商品を記憶するのか 第11章 これからの買い物はどうなるか
カート
カートに商品は入っていません。