イノベーションの新時代
C.K.プラハラード,
M.S.クリシュナン,
有賀 裕子
著
発行年月 |
2009年06月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
356p |
---|
大きさ |
20 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/経営戦略・経営計画 |
---|
|
|
ISBN |
9784532314569 |
---|
|
商品コード |
0109052054 |
---|
NDC分類 |
336.1 |
---|
|
|
|
|
|
書評掲載誌 |
日本経済新聞 2009/08/09 |
---|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0109052054 |
---|
著者紹介
C.K.プラハラード(著者):〈C.K.プラハラード〉1941年生まれ。ミシガン大学ビジネススクール教授(企業戦略、国際ビジネス)。著書に「ネクスト・マーケット」など。
M.S.クリシュナン(著者):〈M.S.クリシュナン〉ミシガン大学ビジネススクール教授(ビジネスIT)。
内容
組織、技術、業務プロセス、分析力などに焦点を合わせ、21世紀の消費者の要求に応えるべく企業を変革する方法を、先進国の企業から中国やインドなど新興国の企業まで豊富な実例を踏まえて解説する。