現代のチャネル戦略~チャネル戦略研究への招待~
住谷宏 著
著者紹介
内容
目次
序章 チャネル戦略研究とは 第Ⅰ部 チャネル戦略の基本知識 第1章 チャネル戦略への導入 第2章 チャネル構築 第3章 チャネル調整とチャネル評価 第4章 低集中度販路におけるチャネル戦略 第5章 チャネル戦略の焦点の変化 第6章 消費財メーカーのチェーン小売業への営業活動とその変化 第7章 チャネル構成員間の依存関係と信頼 第Ⅱ部 消費財メーカーのバイイング・パワー対応戦略 第8章 日本におけるバイイング・パワーの実態とその変化 第9章 バイイング・パワーと法規制 第10章 英国の知恵に学ぶチェーン小売業対応戦略 第11章 シェアNO.1メーカーはPBを製造すべきか 第12章 消費財メーカーバイイング・パワー対応戦略 終章 チャネル戦略研究の課題
カート
カートに商品は入っていません。