丸善のおすすめ度
シリーズ〈行動計量の科学〉<2> マーケティングのデータ分析
日本行動計量学会
著
発行年月 |
2010年06月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
155p |
---|
大きさ |
21 |
---|
|
ジャンル |
和書/理工学/数学 |
---|
|
|
ISBN |
9784254128222 |
---|
|
商品コード |
0110043803 |
---|
NDC分類 |
417.08 |
---|
|
|
本の性格 |
実務向け |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2010年08月2週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0110043803 |
---|
内容
マーケティングのデータ分析において比較的利用される機会が多い分析手法や特色のある分析手法を取り上げ、現実のデータの分析結果とともに解説する。