ソニーの決断~キーパーソンが語るモノづくりと戦略~
高野 光一,
ソニー・ヒューマンキャピタル
著
発行年月 |
2003年05月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
269p |
---|
大きさ |
20 |
---|
|
ジャンル |
和書 |
---|
|
|
ISBN |
9784891126049 |
---|
|
商品コード |
0103044955 |
---|
NDC分類 |
540.67 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0103044955 |
---|
著者紹介
高野 光一(著者):〈高野〉1966年生まれ。91年に日本経済新聞社に入社。日経主催事業の実施、運営などを手掛ける。現在は広告会社の株式会社メディアエージェントインターナショナル代表取締役。
内容
突破口の見出せない不況の中で、なぜソニーは強いのか。ソニーのヒット商品に携わった現場とモノづくりの鉄人であるエグゼクティブたちの声から、その戦略を解明。『M・E・I・X』に掲載されたインタビュー記事をまとめる。