ホーム > 商品詳細

第三の消費スタイル~日本人独自の“利便性消費”を解くマーケティング戦略~ 

野村総合研究所  著

 取扱不可
       
価格 \1,980(税込)         

発行年月 2005年09月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 252p
大きさ 20
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784889901184
商品コード 0105083188
NDC分類 675
基本件名 マーケティング
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0105083188

内容

日本人で最も多い、ただなんとなく手軽だから購入する「第三の消費スタイル」をどのようにとらえるのかが、日本の消費者を攻略する上での焦点となる。その消費スタイルの特徴や、企業のとるべきマーケティング戦略を提案。

カート

カートに商品は入っていません。