第三の消費スタイル~日本人独自の“利便性消費”を解くマーケティング戦略~
野村総合研究所
著
発行年月 |
2005年09月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
252p |
---|
大きさ |
20 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784889901184 |
---|
|
商品コード |
0105083188 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0105083188 |
---|
内容
日本人で最も多い、ただなんとなく手軽だから購入する「第三の消費スタイル」をどのようにとらえるのかが、日本の消費者を攻略する上での焦点となる。その消費スタイルの特徴や、企業のとるべきマーケティング戦略を提案。