ホーム > 商品詳細

マーケティング・マネジメント論~理論が事業経営を活かす~(有斐閣ブックス) 

小坂 恕  著

在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 
価格 \2,420(税込)         

発行年月 2002年09月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 258p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784641086784
商品コード 0102079474
NDC分類 675
基本件名 マーケッティング
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0102079474

著者紹介

小坂 恕(著者):東京大学法学部卒業。株式会社東芝入社。欧州総括本部ジェネラル・マネジャーを経て退社。現在、中央大学国際会計専門大学院教授、慶応義塾大学大学院商学研究科特別招聘教授等を務める。

内容

理論的な枠組みに従いつつ、現実のマーケティング・プロセスの流れを示し、マーケティング・マネジメントの理論的な基礎と実践的手法を解説する斬新なテキスト。ビジネスマンの自己研修にも最適。

カート

カートに商品は入っていません。