ログイン
|
ご利用案内
|
よくあるご質問
ホーム
和書
洋書
視聴覚資料
図書館用品・その他
MeL
eBook
商品検索
和書
洋書
視聴覚資料
古書・その他商品
MeL
eBook
ホーム
>
商品詳細
前のページに戻る
この商品の版違いはこちら
統合広告論~実践秩序へのアプローチ~
水野 由多加
著
在庫状況
お取り寄せ
お届け予定日
10日間
数量
冊
価格
\3,520(税込)
この商品について問合せる
発行年月
2004年03月
出版社/提供元
ミネルヴァ書房
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
389p
大きさ
21
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784623039647
商品コード
0104022242
NDC分類
674.1
基本件名
広告
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0104022242
著者紹介
水野 由多加(著者):1956年大阪生まれ。青山学院大学大学院経営学研究科博士後期課程満期退学。電通勤務を経て、京都工芸繊維大学デザイン経営工学科教授。日本広告学会理事。共著書に「広告効果論」など。
内容
広告というコミュニケーションが新しい価値を持つためのオリジナルの広告研究。旧来からの枠組みや日常の実践批判を通して、専門として広告を一から考える際、また広告実践においても日々の仕事を改善する際の視点を提起する。
カート
カートに商品は入っていません。
前のページに戻る