ホーム > 商品詳細

マーケティング思想史の中の広告研究 

堀田 一善  著

在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 
価格 \3,300(税込)         

発行年月 2003年06月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 265p
大きさ 20
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784532640538
商品コード 0103051680
NDC分類 675.02
基本件名 マーケッティング-歴史
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0103051680

著者紹介

堀田 一善(著者):1940年生まれ。慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得退学。現在、同大学商学部教授。編著書に「マーケティング研究の方法論」がある。

内容

近代マーケティングはどのような時代背景のもとに生まれ、発展していったのか。そして広告の役割・機能はどう捉えられたのか。進化論的方法論を踏まえて、マーケティング・広告研究の足跡をたどる。

カート

カートに商品は入っていません。