ログイン
|
ご利用案内
|
よくあるご質問
ホーム
和書
洋書
視聴覚資料
図書館用品・その他
MeL
eBook
商品検索
和書
洋書
視聴覚資料
古書・その他商品
MeL
eBook
ホーム
>
商品詳細
前のページに戻る
マーケティング思想史~メタ理論の系譜~
堀田 一善
著
品切
価格
\3,300(税込)
この商品について問合せる
発行年月
2006年10月
出版社/提供元
中央経済社
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
223p
大きさ
22
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784502388309
商品コード
0106091291
NDC分類
675.02
基本件名
マーケティング-歴史
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0106091291
著者紹介
堀田 一善(著者):〈堀田一善〉慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得退学。同大学名誉教授。帝京平成大学現代ライフ学部経営マネジメント学科教授。著書に「マーケティング思想史の中の広告研究」など。
内容
1945年のコンヴァースの発言から76年のハントの主張までを対象に、それぞれの論者による主張がいかなる内容と特徴または問題点を含んでいたのか、またマーケティング研究への十分な指針を示し得てきたのか検討する。
カート
カートに商品は入っていません。
前のページに戻る