ホーム > 商品詳細

マーケティング思想史~メタ理論の系譜~ 

堀田 一善  著

 品切
       
価格 \3,300(税込)         

発行年月 2006年10月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 223p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784502388309
商品コード 0106091291
NDC分類 675.02
基本件名 マーケティング-歴史
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0106091291

著者紹介

堀田 一善(著者):〈堀田一善〉慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得退学。同大学名誉教授。帝京平成大学現代ライフ学部経営マネジメント学科教授。著書に「マーケティング思想史の中の広告研究」など。

内容

1945年のコンヴァースの発言から76年のハントの主張までを対象に、それぞれの論者による主張がいかなる内容と特徴または問題点を含んでいたのか、またマーケティング研究への十分な指針を示し得てきたのか検討する。

カート

カートに商品は入っていません。