ホーム > 商品詳細

顧客ロイヤルティの時代 

嶋口 充輝  著

 品切
       
価格 \3,080(税込)         

発行年月 2004年03月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 230p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784495639716
商品コード 0103080714
NDC分類 673.3
基本件名 販売管理
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0103080714

著者紹介

嶋口 充輝(著者):〈嶋口〉慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。
null(著者):〈内田〉ボストン・コンサルティング・グループ日本代表。

内容

恋愛型競争時代の到来! 「顧客満足」を越えて顧客との強い関係を築き、競争力を高めるための「顧客ロイヤルティ」の戦略と競争法を、事例をもとに明らかにする。

カート

カートに商品は入っていません。