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商品詳細
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顧客ロイヤルティの時代
嶋口 充輝
著
品切
価格
\3,080(税込)
この商品について問合せる
発行年月
2004年03月
出版社/提供元
同文舘出版
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
230p
大きさ
22
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784495639716
商品コード
0103080714
NDC分類
673.3
基本件名
販売管理
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0103080714
著者紹介
嶋口 充輝(著者):〈嶋口〉慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。
null(著者):〈内田〉ボストン・コンサルティング・グループ日本代表。
内容
恋愛型競争時代の到来! 「顧客満足」を越えて顧客との強い関係を築き、競争力を高めるための「顧客ロイヤルティ」の戦略と競争法を、事例をもとに明らかにする。
カート
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