ホーム > 商品詳細

オルダースン理論の再検討(マーケティング史研究会学説史シリーズ) 

マーケティング史研究会  著

在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 
価格 \3,190(税込)         

発行年月 2002年05月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 166p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784495638719
商品コード 0102032196
NDC分類 675
基本件名 マーケッティング
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0102032196

内容

方法論、対象理論、学説史上の位置づけ、実証研究としての特徴あるいは問題点の4つのジャンルから、オルダースンの足跡の光と影を余すところなく再検討する論考。

カート

カートに商品は入っていません。