オルダースン理論の再検討(マーケティング史研究会学説史シリーズ)
マーケティング史研究会
著
発行年月 |
2002年05月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
166p |
---|
大きさ |
22 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784495638719 |
---|
|
商品コード |
0102032196 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0102032196 |
---|
内容
方法論、対象理論、学説史上の位置づけ、実証研究としての特徴あるいは問題点の4つのジャンルから、オルダースンの足跡の光と影を余すところなく再検討する論考。