ログイン
|
ご利用案内
|
よくあるご質問
ホーム
和書
洋書
視聴覚資料
図書館用品・その他
MeL
eBook
商品検索
和書
洋書
視聴覚資料
古書・その他商品
MeL
eBook
ホーム
>
商品詳細
前のページに戻る
サービス・マーケティングの新展開
疋田 聡
,
塚田 朋子
著
品切
価格
\3,524(税込)
この商品について問合せる
発行年月
1993年05月
出版社/提供元
同文舘出版
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
248p
大きさ
22
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784495632014
商品コード
0193250812
NDC分類
675
基本件名
サービス・マーケティング
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0193250812
内容
1.インターナル・マーケティングの概念枠組 2.サービス・クォリティをめぐる議論と,顧客満足構造化の試み 3.「中心商店街活性化」におけるインターナル・マーケティングの意味と展開の意義 4.小売サービス業におけるサービスの生産性 ほか8章.
カート
カートに商品は入っていません。
前のページに戻る