ホーム > 商品詳細

サービス・マーケティングの新展開 

疋田 聡, 塚田 朋子  著

 品切
       
価格 \3,524(税込)         

発行年月 1993年05月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 248p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784495632014
商品コード 0193250812
NDC分類 675
基本件名 サービス・マーケティング
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0193250812

内容

1.インターナル・マーケティングの概念枠組 2.サービス・クォリティをめぐる議論と,顧客満足構造化の試み 3.「中心商店街活性化」におけるインターナル・マーケティングの意味と展開の意義 4.小売サービス業におけるサービスの生産性 ほか8章.

カート

カートに商品は入っていません。