複雑系マーケティング入門~マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティング~
北中 英明
著
発行年月 |
2005年02月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
207p |
---|
大きさ |
22 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784320096318 |
---|
|
商品コード |
0105008239 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0105008239 |
---|
内容
近年、社会シミュレーションという観点からさまざまな分野において注目を集めているマルチエージェント・シミュレーションという新しい手法を用いて、マーケティングの基本概念である「マーケティングの4P」をモデル化しながら、マーケティングの基本原理について深く学習する。