ホーム > 商品詳細

複雑系マーケティング入門~マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティング~ 

北中 英明  著

 品切
       
価格 \2,970(税込)         

発行年月 2005年02月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 207p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784320096318
商品コード 0105008239
NDC分類 675
基本件名 マーケティング-データ処理
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0105008239

内容

近年、社会シミュレーションという観点からさまざまな分野において注目を集めているマルチエージェント・シミュレーションという新しい手法を用いて、マーケティングの基本概念である「マーケティングの4P」をモデル化しながら、マーケティングの基本原理について深く学習する。

目次

カート

カートに商品は入っていません。