目次
第1章 アクティブ・ラーニングの理論、その迷走を越えて
第2章 FD活動を通じた本学の授業改革
第3章 プロジェクトを通じた「共育」
第4章 領域を越えて深めるアクティブな学び
第5章 学生とともに障がい者スポーツプログラムをつくる
第6章 オープンキャンパス改善を課題としたアクティブ・ラーニング
第7章 私の授業づくりの工夫―心理学専門演習におけるアクティブ・ラーニング
第8章 活かし合う力づくり―経営学部馬渡ゼミナールのグループ研究
第1章 アクティブ・ラーニングの理論、その迷走を越えて
第2章 FD活動を通じた本学の授業改革
第3章 プロジェクトを通じた「共育」
第4章 領域を越えて深めるアクティブな学び
第5章 学生とともに障がい者スポーツプログラムをつくる
第6章 オープンキャンパス改善を課題としたアクティブ・ラーニング
第7章 私の授業づくりの工夫―心理学専門演習におけるアクティブ・ラーニング
第8章 活かし合う力づくり―経営学部馬渡ゼミナールのグループ研究
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901