広告とCSR

個数:

広告とCSR

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 332p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784820118657
  • NDC分類 674.1
  • Cコード C2034

内容説明

法律、広告、マーケティング、メディア、消費者問題など各界専門家が集結。CSRの観点から広告のあり方を多面的に解説する。

目次

第1章 広告からみたCSRの重要性
第2章 企業の広告活動とCSR
第3章 情報開示とCSR
第4章 広告法規とCSR
第5章 広告の自主規制
第6章 各メディアの広告表現
第7章 業界人とCSR

著者等紹介

川越憲治[カワゴエケンジ]
中央大学法学部卒。弁護士(川越法律事務所)

疋田聰[ヒキタサトシ]
1946年東京生まれ。慶應義塾大学商学部卒、同大学大学院商学研究科博士課程単位取得。東洋大学経営学部教授、副学長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ののこ

0
学校の図書館で借りた本。 必要なところだけさらさら読んだ。 CSRも広告も興味分野だから持ってても良いかも。2013/11/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1649627
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。