内容説明
法律、広告、マーケティング、メディア、消費者問題など各界専門家が集結。CSRの観点から広告のあり方を多面的に解説する。
目次
第1章 広告からみたCSRの重要性
第2章 企業の広告活動とCSR
第3章 情報開示とCSR
第4章 広告法規とCSR
第5章 広告の自主規制
第6章 各メディアの広告表現
第7章 業界人とCSR
著者等紹介
川越憲治[カワゴエケンジ]
中央大学法学部卒。弁護士(川越法律事務所)
疋田聰[ヒキタサトシ]
1946年東京生まれ。慶應義塾大学商学部卒、同大学大学院商学研究科博士課程単位取得。東洋大学経営学部教授、副学長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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