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内容説明
「秘すれば花なり」これこそ日本の感動を生み出すブランドづくりの原点。
目次
プロローグ 世阿弥とブランド
第1章 「花」の巻―顧客のうれしさがすべての出発点
第2章 「裏」の巻・その一―「秘すれば花」、舞台裏を見せてはいけない
第3章 「裏」の巻・その二―「物数を尽くして、工夫せよ」:イノベーションを起こせ
第4章 「客」の巻―客に上下なく感動を与えよ
第5章 「時」の巻―時の因果に敬虔たれ
第6章 「初心」の巻―反省と挑戦を怠ってはいけない
エピローグ 世阿弥問答―一〇〇年ブランドになるために
著者等紹介
片平秀貴[カタヒラホタカ]
丸の内ブランドフォーラム代表。1970年、国際基督教大学教養学部卒業、1975年、東京大学大学院経済学研究科博士課程修了。大阪大学助手、講師、助教授を経て、1983年に東京大学経済学部助教授。1989年より2004年3月まで東京大学大学院経済学研究科教授。2004年より現職。その他、米国ペンシルバニア大学ウォートン・スクール客員教授、カリフォルニア大学バークレー校客員教授、ストックホルム・スクール・オブ・エコノミクス客員教授を歴任。現在、上記のほかに、「ブランド・ジャパン」(国内最大規模のブランド調査)企画委員長を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。