ASUKA BUSINESS<br> 利益を最大化する価格決定戦略

個数:
電子版価格
¥2,200
  • 電書あり

ASUKA BUSINESS
利益を最大化する価格決定戦略

  • ウェブストアに9冊在庫がございます。(2024年05月22日 12時28分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 296p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784756921369
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

消費増税に続いてコロナ禍と、消費が伸びない中で値付けが難しい日々が続きます。
企業・顧客・公共性の見地から、長期的に企業が利益を上げ続けるための価格マネジメントを、日本のプライシングの第一人者が説きます。
ダイナミックプライシング、サブスクリプションなどIT時代に合わせて注目される戦略も変わるもの。
ビジネス成功の鍵を握る価格を、戦略的にマネジメントしていくための指針となる1冊です。

目次

「価格」はマネジメントの時代へ
「価格」と心理
「価格」のオケージョン
「商品」「人」を分けてアピールする
利益を拡大する価格マネジメント
ダイナミック・プライシング
サブスクリプション
中間流通価格の形成
具体的な価格の決め方

著者等紹介

上田隆穂[ウエダタカホ]
学習院大学経済学部教授。博士(経営学)。1953年三重県生まれ。東京大学経済学部卒業後、(株)東燃を経て一橋大学大学院に進み、1986年学習院大学へ。石川県能登町「地域振興総合アドバイザー」、岐阜県恵那市「観光協会顧問」、公益財団法人日本醸造協会評議員を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。