目次
理論編(インクルーシブ教育とは、どんな教育のことなのでしょうか。;インクルーシブ教育における学級担任と教科担当の役割と責任は、どのようなことでしょうか。;合理的配慮とは、どんなことでしょうか。 ほか)
Q&A編(学級経営 学級指導;学級経営 学級づくり;学級経営 個別支援 ほか)
資料編(障害理解教育の指導案例;保護者会での障害理解教育の例;個別の教育支援計画例 ほか)
理論編(インクルーシブ教育とは、どんな教育のことなのでしょうか。;インクルーシブ教育における学級担任と教科担当の役割と責任は、どのようなことでしょうか。;合理的配慮とは、どんなことでしょうか。 ほか)
Q&A編(学級経営 学級指導;学級経営 学級づくり;学級経営 個別支援 ほか)
資料編(障害理解教育の指導案例;保護者会での障害理解教育の例;個別の教育支援計画例 ほか)
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Yoshihiro Hanzawa
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/13530804
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901