内容説明
現在、企業の当面する課題は、生き残り戦略の組み立てであり、それをベースとした最適な成長路線の構図づくりにある。本書はその要請に応える戦略的マーケティング書である。
目次
1 マーケティング・マネジメント
2 マーケティング機会分析
3 ターゲット市場の調査・選定
4 マーケティング戦略デザイン
5 マーケティング・プログラム
現在、企業の当面する課題は、生き残り戦略の組み立てであり、それをベースとした最適な成長路線の構図づくりにある。本書はその要請に応える戦略的マーケティング書である。
1 マーケティング・マネジメント
2 マーケティング機会分析
3 ターゲット市場の調査・選定
4 マーケティング戦略デザイン
5 マーケティング・プログラム
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901