新マーケティング学シリーズ<br> グローバル・マーケティング―世界市場での新たな成長への枠組み

個数:
  • ポイントキャンペーン

新マーケティング学シリーズ
グローバル・マーケティング―世界市場での新たな成長への枠組み

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 253p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784765815192
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

本書は科学的な基礎を十分ふまえながら、ビジネスマンが戦略策定上実際にガイドラインとして使える理論を、新しい枠組みとしてわかりやすく提示する。

目次

第1章 グローバル・マーケティングの概要
第2章 マクロ環境の構造の分析
第3章 ミクロ環境・市場需要の分析
第4章 ミクロ環境・市場特性の分析
第5章 基本戦略プランニング
第6章 標準化戦略と適応化戦略
第7章 グローバル・マーケティングの組織・意思決定・実行