内容説明
本書は科学的な基礎を十分ふまえながら、ビジネスマンが戦略策定上実際にガイドラインとして使える理論を、新しい枠組みとしてわかりやすく提示する。
目次
第1章 グローバル・マーケティングの概要
第2章 マクロ環境の構造の分析
第3章 ミクロ環境・市場需要の分析
第4章 ミクロ環境・市場特性の分析
第5章 基本戦略プランニング
第6章 標準化戦略と適応化戦略
第7章 グローバル・マーケティングの組織・意思決定・実行
本書は科学的な基礎を十分ふまえながら、ビジネスマンが戦略策定上実際にガイドラインとして使える理論を、新しい枠組みとしてわかりやすく提示する。
第1章 グローバル・マーケティングの概要
第2章 マクロ環境の構造の分析
第3章 ミクロ環境・市場需要の分析
第4章 ミクロ環境・市場特性の分析
第5章 基本戦略プランニング
第6章 標準化戦略と適応化戦略
第7章 グローバル・マーケティングの組織・意思決定・実行
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