内容説明
市場の成熟化と消費行動の激変のなかで、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択するか、いかに市場を分析するか、いかに市場に対応するか。現代マーケティング戦略の全貌を、豊富な事例を取り入れて平易に解説した最新テキスト。
目次
マーケティング戦略への招待
事業機会の選択
事業領域の選択
標的市場の選択
市場データ分析
消費者行動分析
競争分析
流通分析
製品対応
価格対応〔ほか〕
市場の成熟化と消費行動の激変のなかで、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択するか、いかに市場を分析するか、いかに市場に対応するか。現代マーケティング戦略の全貌を、豊富な事例を取り入れて平易に解説した最新テキスト。
マーケティング戦略への招待
事業機会の選択
事業領域の選択
標的市場の選択
市場データ分析
消費者行動分析
競争分析
流通分析
製品対応
価格対応〔ほか〕
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901