サービス・マーケティングの新展開

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サービス・マーケティングの新展開

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  • サイズ A5判/ページ数 248p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495632014
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2034

出版社内容情報

経済の中で大きな位置を占めるようになってきた「サービス」。本書は、その周辺にある様々な問題を取り上げ、サービス・マーケティングの新たな分野について考察する。

目次

第1章 インターナル・マーケティングの概念枠組
第2章 サービス・クォリティをめぐる議論と、顧客満足構造化の試み
第3章 「中心商店街活性化」におけるインターナル・マーケティングの意味と展開の意義
第4章 小売サービス業におけるサービスの生産性―ダイレクトマーケティングとデカップリング
第5章 小売サービスと顧客の購買意思決定―小売形態別にみた非計画購買の規定要因
第6章 グローバル・マーケティングにおけるサービスについて
第7章 サービス・マーケティング研究序説―サービス研究のレビューとその本質の検討
第8章 生活資源のマーケティング―経営資源と生活資源の共生
第9章 実証主義の陥穽
第10章 グローバル・マーケティングと異文化への対応
第11章 ピラミッド組織の解体と職務開発
第12章 企業の社会的責任とコーポレート・アイデンティティ―ソーシャル・マーケティングからのアプローチ