ゼミナール マーケティング理論と実際

ゼミナール マーケティング理論と実際

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 520p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784484912035
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

経営トップの決断によってはじめて明かされた各企業のマーケティングの実際。

目次

第1章 はじめに―マーケティング戦略の発想
第2章 経営理念
第3章 消費者行動
第4章 マーケティング・リサーチ―花王のケース
第5章 R&D―日産自動車のケース
第6章 国際マーケティング―日米の企業化較
第7章 プロダクト・プランニング
第8章 マーケティング・チャネル―松下電器産業のケース
第9章 アドバタイジング
第10章 PRとパブリシティ―アサヒビールのケース
第11章 サービス