関西学院大学図書館

共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論

清水公一著. -- 創成社, 1996.11. <BW03998547>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:2938 0070754023 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:2938
資料ID 0070754023
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論 / 清水公一著
キョウセイ マーケティング センリャクロン : マーケティング ノ イッパン リロン
出版事項 東京 : 創成社 , 1996.11
形態 xvi, 442p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794420714
NCID BN15600299
本文言語 日本語
著者標目 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00089503>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング