関西学院大学図書館

サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略

レン・キーラー著 ; 川勝久訳. -- 産能大学出版部, 1996.7. <BW03866607>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2844 0070719695 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2844
資料ID 0070719695
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略 / レン・キーラー著 ; 川勝久訳
サイバー マーケティング : ディジタル メディア ジダイ ノ マーケティング センリャク
出版事項 東京 : 産能大学出版部 , 1996.7
形態 xi, 320p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4382053617
その他の標題 原タイトル:Cybermarketing.
NCID BN1491990X
本文言語 日本語
著者標目 Keeler, Len <AU00331085>
著者標目 川勝, 久(1931-)||カワカツ, ヒサシ <AU00033393>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング