関西学院大学図書館

戦略的ブランド管理の展開

青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著. -- 中央経済社, 1996.4. <BW04261016>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2760 0070680640 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2760
資料ID 0070680640
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
センリャクテキ ブランド カンリ ノ テンカイ
出版事項 東京 : 中央経済社 , 1996.4
形態 3, 9, 246p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4502333832
注記 参考文献: 各章末
NCID BN14370182
本文言語 日本語
著者標目 青木, 幸弘 (1956-)||アオキ, ユキヒロ <AU00083337>
著者標目 陶山, 計介 (1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00101756>
著者標目 中田, 善啓 (1947-)||ナカタ, ヨシヒロ <AU00029450>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 商標||ショウヒョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング