関西学院大学図書館

プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略

根本重之著. -- 中央経済社, 1995.10. -- (流通は変わるシリーズ). <BW00060161>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2564 0070607650 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2564
資料ID 0070607650
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
プライベート ・ ブランド : NB ト PB ノ キョウソウ センリャク
出版事項 東京 : 中央経済社 , 1995.10
形態 4, 8, 185p ; 19cm
シリーズ名等 流通は変わるシリーズ||リュウツウ ワ カワル シリーズ <BW02003742>//a
巻号情報
ISBN 4502540846
注記 主な参考文献: p181-185
NCID BN13445093
本文言語 日本語
著者標目 *根本, 重之(1954-)||ネモト, シゲユキ <AU00152503>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 商品||ショウヒン
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ