関西学院大学図書館

日本のマーケティング : 導入と展開

マーケティング史研究会編. -- 同文舘出版, 1995.11. -- (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 1). <BW00060107>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2585 0001649490 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2585
資料ID 0001649490
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 1995.11
形態 9, 232p ; 22cm
シリーズ名等 マーケティング史研究会実践史シリーズ||マーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ <BW02010747> 1//a
巻号情報
ISBN 4495633414
NCID BN13429665
本文言語 日本語
著者標目 マーケティング史研究会||マーケティングシ ケンキュウカイ <AU00133716>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 マーケティング NDC8:675.02
分類標目 経済・産業 NDLC:DH41
件名標目等 マーケッティング -- 歴史||マーケッティング -- レキシ
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ