関西学院大学図書館

小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業

大橋正彦著. -- 中央経済社, 1995.9. <BW04218345>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:2554:1 0070592787 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:2554:1
資料ID 0070592787
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業 / 大橋正彦著
コウリギョウ ノ マーケティング : チュウショウ コウリショウ ノ ソシキカ ト チイキ ショウギョウ
出版事項 東京 : 中央経済社 , 1995.9
形態 2, 8, 227p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4502331538
注記 主要引用・参考文献: p215-224
NCID BN13185221
本文言語 日本語
著者標目 大橋, 正彦||オオハシ, マサヒコ <AU00462876>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング