関西学院大学図書館

競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉

恩蔵直人著. -- 日本経済新聞社, 1995.8. -- (Strategy & management). <BW03420400>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6065 0072967888 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6065
資料ID 0072967888
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
キョウソウ ユウイ ノ ブランド センリャク : タジゲンカ スル セイチョウリョク ノ ゲンセン
出版事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8
形態 278p ; 20cm
シリーズ名等 Strategy & management <BW02007454>//a
巻号情報
ISBN 4532130964
注記 参考文献: 各章末
NCID BN13004418
本文言語 日本語
著者標目 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU00138901>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 商品||ショウヒン