関西学院大学図書館

ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略

D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳. -- ダイヤモンド社, 1995.3. <BW00409759>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2604 0001616093 0件
0002 三田4F図書 380.1:2604 0005921192 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2604
資料ID 0001616093
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:2604
資料ID 0005921192
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
形態 xvi, 297p ; 20cm
巻号情報
ISBN 447850119X
その他の標題 原タイトル:The one to one future
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略
ONE to ONE マーケティング : コキャク リレーションシップ センリャク
注記 監訳:井関利明
NCID BN12281365
本文言語 日本語
著者標目 *Peppers, Don <AU00145843>
著者標目 Rogers, Martha <AU00145844>
著者標目 ベルシステム24||ベル システム 24 <AU00414742>
著者標目 井関, 利明(1935-)||イゼキ, トシアキ <AU00002546>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング