関西学院大学図書館

ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略

フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著. -- ダイヤモンド社, 1995.2. <BW00409474>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:2488 0070524822 0件
0002 上ケ原BM図書 380.1:2488 0001616135 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:2488
資料ID 0070524822
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2488
資料ID 0001616135
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著
ソーシャル ・ マーケティング : コウドウ ヘンカク ノ タメ ノ センリャク
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.2
形態 xviii, 458p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501173
その他の標題 原タイトル:Social marketing
注記 原著の抄訳
注記 監訳: 井関利明
NCID BN12173001
本文言語 日本語
著者標目 Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>
著者標目 Roberto, Eduardo L. <AU00093310>
著者標目 井関, 利明(1935-)||イゼキ, トシアキ <AU00002546> 監訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング