関西学院大学図書館

戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造

村松潤一著. -- 同文舘出版, 1994.9. <BW00407298>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:2409 0001616192 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:2409
資料ID 0001616192
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : マーケティング ・ コーポレーション ノ ソウゾウ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 1994.9
形態 10, 209p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495632817
注記 文献リスト: p197-204
NCID BN11384453
本文言語 日本語
著者標目 村松, 潤一(1953-)||ムラマツ, ジュンイチ <AU00143831>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング