関西学院大学図書館

消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて

西原達也著. -- 日本評論社, 1994.6. -- (神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11). <BW00405666>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:2386 0001453521 0件
0002 上ケ原館外書庫図書 380.1:2386 0001293802 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:2386
資料ID 0001453521
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:2386
資料ID 0001293802
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
出版事項 東京 : 日本評論社 , 1994.6
形態 xi, 359p ; 22cm
シリーズ名等 神戸学院大学経済学研究叢書||コウベ ガクイン ダイガク ケイザイガク ケンキュウ ソウショ <BW02003945> 11//a
巻号情報
ISBN 453505911X
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者の価値意識とマーケティングコミュニケーション : コーポレートアイデンティティとコンシューマーアイデンティティの接点を求めて
ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング コミュニケーション : コーポレート アイデンティティ ト コンシューマー アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
NCID BN10859384
本文言語 日本語
著者標目 西原, 達也(1926-)||ニシハラ, タツヤ <AU00144126>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 広告||コウコク