関西学院大学図書館

変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング

陸正著. -- 中央公論社, 1994.5. -- (中公新書 ; 1186). <BW00405123>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田3F新書文庫 080:CS:Ku21 0029384765 0件
0002 上ケ原3F新書文庫 080:CS:Ku21 0001615897 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田3F新書文庫
請求記号 080:CS:Ku21
資料ID 0029384765
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原3F新書文庫
請求記号 080:CS:Ku21
資料ID 0001615897
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
カワル ショウヒシャ カワル ショウヒン : ショウヒザイ ノ カイハツ ト マーケティング
出版事項 東京 : 中央公論社 , 1994.5
形態 iv, 192p ; 18cm
シリーズ名等 中公新書||チュウコウ シンショ <BW03070737> 1186//a
巻号情報
ISBN 4121011864
NCID BN10729312
本文言語 日本語
著者標目 陸, 正(1934-)||クガ, マサシ <AU00034631>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 商品||ショウヒン
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ