関西学院大学図書館

マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ

浅井慶三郎編著. -- 調理栄養教育公社, 1994.3. <BW03947200>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2364 0070920608 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2364
資料ID 0070920608
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ / 浅井慶三郎編著
マーケティングロン : キホン ガイネン カラ アタラシイ シカク エ
出版事項 東京 : 調理栄養教育公社 , 1994.3
形態 128p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4924737178
その他の標題 その他のタイトル:マーケティング論 : 基本概念から新しい視覚へ
マーケティングロン : キホン ガイネン カラ アタラシイ シカク エ
注記 奥付の副書名(誤植): 基本概念から新しい視覚へ
注記 その他の標題(VT:OH)は奥付による
注記 参考文献: 巻末
NCID BN10547541
本文言語 日本語
著者標目 浅井, 慶三郎||アサイ, ケイザブロウ <AU00042715>
分類標目 NDC7:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング