関西学院大学図書館

顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて

嶋口充輝著. -- 有斐閣, 1994.3. <BW00058573>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:2338 0001362482 0件
0002 上ケ原BM図書 380.1:2338 0070443056 0件
0003 商学部研究資料室 380.1:2338 0001595990 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:2338
資料ID 0001362482
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2338
資料ID 0070443056
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:2338
資料ID 0001595990
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
コカク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ : アタラシイ キギョウ セイチョウ ノ ロンリ オ モトメテ
出版事項 東京 : 有斐閣 , 1994.3
形態 xiii,238p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4641066922
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足型マーケティングの構図
コキャク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ
注記 引用文献: p231-234
NCID BN10518758
本文言語 日本語
著者標目 嶋口, 充輝(1943-)||シマグチ, ミツアキ <AU00028748>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング