関西学院大学図書館

企業イメージと経営戦略 : トップが主導する米国企業の活性化実例

ジェームズ R. グレゴリー, ジャック G. ウィッチマン著 ; 国際コミュニケーション研究会訳. -- 日経広告研究所, 1994.1. <BW00057823>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.22:1888 0001448497 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.22:1888
資料ID 0001448497
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 企業イメージと経営戦略 : トップが主導する米国企業の活性化実例 / ジェームズ R. グレゴリー, ジャック G. ウィッチマン著 ; 国際コミュニケーション研究会訳
キギョウ イメージ ト ケイエイ センリャク : トップ ガ シュドウ スル ベイコク キギョウ ノ カッセイカ ジツレイ
出版事項 東京 : 日経広告研究所 , 1994.1
形態 xvi, 294p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4532640156
その他の標題 原タイトル:Marketing corporate image : the company as your #1 product
注記 発売:日本経済新聞社
NCID BN10344351
本文言語 日本語
著者標目 Gregory, James R. <AU00123239>
著者標目 Wiechmann, Jack G. <AU00123240>
著者標目 国際コミュニケーション研究会
コクサイ コミュニケーション ケンキュウカイ <>
分類標目 企業.経営 NDC8:335.253
分類標目 NDC7:335.2
件名標目等 企業 -- アメリカ合衆国||キギョウ -- アメリカガッシュウコク
件名標目等 PR||PR