関西学院大学図書館

ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン

D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳. -- ダイヤモンド社, 1994.1. <BW00057705>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:2432 0002195733 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:2432
資料ID 0002195733
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
ブランド ・ エクイティ センリャク : キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ、 シンボル、 スローガン
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
形態 xviii, 404p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501149
その他の標題 原タイトル:Managing brand equity
NCID BN10311308
本文言語 日本語
著者標目 Aaker, David A., 1938- <AU00008466>
著者標目 陶山, 計介(1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00101756>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 商標||ショウヒョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング