関西学院大学図書館

ブランド戦略の実際

小川孔輔著. -- 日本経済新聞社, 1994.1. -- (日経文庫 ; 487). <BW00057203>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:2428 0001356914 0件
0002 上ケ原3F新書文庫 080:NB:O24 0055011290 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:2428
資料ID 0001356914
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原3F新書文庫
請求記号 080:NB:O24
資料ID 0055011290
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
ブランド センリャク ノ ジッサイ
出版事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
形態 169p ; 18cm
シリーズ名等 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BW02001742> 487//a
巻号情報
ISBN 4532104874
NCID BN10204159
本文言語 日本語
著者標目 小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU00120349>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 商標||ショウヒョウ