関西学院大学図書館

顧客満足を実現する売れるシステムづくり : データベース・マーケティングの組み立て方

荒川圭基著. -- 産能大学出版部, 1993.12. <BW00057175>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2458 0001395789 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2458
資料ID 0001395789
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足を実現する売れるシステムづくり : データベース・マーケティングの組み立て方 / 荒川圭基著
コカク マンゾク オ ジツゲン スル ウレル システム ズクリ : データベース マーケティング ノ クミタテカタ
出版事項 東京 : 産能大学出版部 , 1993.12
形態 202p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4382052130
その他の標題 表紙タイトル:売れるシステムづくり
ウレル システム ズクリ
その他の標題 その他のタイトル:Database marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足を実現する売れるシステムづくり
コキャク マンゾク オ ジツゲン スル ウレル システム ズクリ
注記 参考文献: p199
NCID BN10194601
本文言語 日本語
著者標目 荒川, 圭基(1939-)||アラカワ, タマキ <AU00064218>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング