関西学院大学図書館

マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分

アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳. -- 日本生産性本部, 1964.5. -- (アメリカ管理会計シリーズ / アメリカ会計協会編 ; 6). <BW00202568>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 383.2:784 0091950873 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 383.2:784
資料ID 0091950873
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分 / アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳
マーケティング・コスト ノ ブンセキ : エイギョウヒ ブンセキ ノ ホウホウ・エイギョウヒ ト セイゾウ ゲンカ ノ クブン
出版事項 東京 : 日本生産性本部 , 1964.5
形態 166p ; 20cm
シリーズ名等 アメリカ管理会計シリーズ / アメリカ会計協会編||アメリカ カンリ カイケイ シリーズ <BW02006224> 6//a
その他の標題 原タイトル:Analysis of non-manufacturing costs for managerial decisions
その他の標題 原タイトル:Costs included in inventories
NCID BN09994994
本文言語 日本語
著者標目 National Association of Accountants <AU00060841>
著者標目 西澤, 脩(1930-)||ニシザワ, オサム <AU00006914>
分類標目 経営管理 NDC8:336.85
分類標目 NDC6:335.96
件名標目等 原価管理||ゲンカカンリ