関西学院大学図書館

学習に遅れがちな子の認知的アプローチ

エードリアン F.アッシュマン,ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳. -- 田研出版, 1993.3. <BW00054508>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 371.9:750 0001160910 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 371.9:750
資料ID 0001160910
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習に遅れがちな子の認知的アプローチ / エードリアン F.アッシュマン,ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳
ガクシュウ ニ オクレガチナ コ ノ ニンチテキ アプローチ
出版事項 東京 : 田研出版 , 1993.3
形態 x, 279p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4924339237
その他の標題 原タイトル:Cognitive strategies for special education : process-based instruction
注記 索引: p263〜276
NCID BN09346371
本文言語 日本語
著者標目 Ashman, A. F. (Adrian F.) <AU00057663>
著者標目 Conway, Robert N. F., 1949- <AU00077292>
著者標目 犬塚, 健次
イヌズカ, ケンジ <>