関西学院大学図書館

新聞広告の反復効果 : 2つの新製品の調査から

J.B.スチュワート著 ; 貝瀬勝, 根本昭二郎, 宮澤永光共訳. -- 一橋出版, 1971. <BW00209572>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.3:207 0093208585 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.3:207
資料ID 0093208585
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新聞広告の反復効果 : 2つの新製品の調査から / J.B.スチュワート著 ; 貝瀬勝, 根本昭二郎, 宮澤永光共訳
シンブン コウコク ノ ハンプク コウカ : 2ツノ シンセイヒン ノ チョウサ カラ
出版事項 東京 : 一橋出版 , 1971
形態 283p ; 22cm
その他の標題 原タイトル:Repetitive advertising in newspapers
NCID BN08919508
本文言語 日本語
著者標目 Stewart, John B. (John Benjamin), 1924- <AU00242010>
著者標目 貝瀬, 勝||カイセ, マサル <AU00213351>
著者標目 根本, 昭二郎||ネモト, ショウジロウ <AU00126377>
著者標目 宮沢, 永光(1931-)||ミヤザワ, ナガミツ <AU00003684>