関西学院大学図書館

広告要論 : マーケティング戦略のために

木地節郎著. -- 同文館出版, 1966. <BW00220025>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.3:181.3 0094888583 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.3:181.3
資料ID 0094888583
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告要論 : マーケティング戦略のために / 木地節郎著
コウコク ヨウロン : マーケティング センリャク ノ タメニ
出版事項 東京 : 同文館出版 , 1966
形態 294p ; 22cm
NCID BN07960914
本文言語 日本語
著者標目 木地, 節郎(1920-)||キジ, セツロウ <AU00056642>
分類標目 NDC6:674.9
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
件名標目等 広告||コウコク